2022年10月21日加古川市の方より、iPhone11Proバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/
秋!って感じのお天気ですね!!
みなさんはスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、どんな秋をすごす予定ですか?

本日は加古川市の方より、iPhone11Proのバッテリー交換をご依頼いただきました。

gfdfdf.jpg

バッテリーの減りが早くなっていたのでバッテリーの交換でご来店いただきました。
バッテリーの最大容量が79%だったので、バッテリー交換で減りの早さは改善されますね(^^♪

iPhone11Proも発売してから早3年以上経つのでそろそろバッテリー交換の時期です。
バックアップを取って公式に修理に出すのはめんどくさい、当日にiPhoneが返ってきてほしい...という方は、
スマフォドクターイオン加古川店でバッテリー交換をする事をオススメします!

バッテリー交換の目安はバッテリー最大容量の80%となります。
確認方法は「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの最大容量」なので、お使いのiPhoneが交換時期ではないか1度チェックしてみてください。

機種:iPhone11Pro
症状:バッテリー交換
修理費用:9,500円(税込み)
修理時間:1時間


-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】