2022年8月21日加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

今日は湿気が多くてじめじめしてましたね(;'∀')

本日は加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換を承りました。

nofdhgrmk.jpg

バッテリーの減りがすごく早いので交換してほしいとご依頼いただきました。
iPhone7は発売してから6年以上経っているので、1回もバッテリー交換をしたことがない人はかなりバッテリーが劣化している事が多いですね。

お預かりしたiPhone7を確認してみると液晶画面の角がすこしひび割れていました。
少しだし気にならないから画面の交換はしたくないとおっしゃっていたので今回はバッテリー交換のみさせていただきます。

ひび割れたiPhoneでもバッテリー交換だけ承ることは可能ですが、交換の際にひび割れが広がってしまう事がありますので、その点はご了承くださいませm(__)m

このように当店ではお客様のご希望に沿った修理ができます!
「古いiPhoneだから電源だけ入れば・・・」「もうすぐ機種変するから最低限使えれば・・・」等、なんでもお気軽にご相談ください!

▼今回の修理内容
機種:iPhone7
症状:バッテリーの減りが早い
修理内容:バッテリー交換
修理料金:5,200円(税込み)

-----------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】