2022年4月12日加古川市の方よりiPhone8plusのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8plusのバッテリー交換を承りました。
IMG_0096.JPG
iPhoneのバッテリーは公式によると2~3年、満充電を500回で交換時期とされています。
早い方だと1年半ぐらいで劣化を感じられるのではないでしょうか。
バッテリーが消耗すると、充電するのに時間が掛かったり減りが早いなどの症状が出ます。
変形したり膨張する事もありますね。
これらの症状が出ると交換しましょう。
iphoneでは設定アプリからバッテリーの最大容量が確認できます。
80%前後になるとかなり消耗していますね。

当店では、特にデータに触ることがないのでそのまま交換修理可能です。
データが消える事は無いのですが定期的にバックアップを取っておきましょう。
交換修理の時間ですが20分~40分で完了致します。
ご予約なしでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。

バッテリーの消耗を抑えるコツをご紹介致します。
・充電回数を減らす
・充電完了後、充電器から外す
・省エネモードで使用する
・充電しながら使用しない
・高温、低温環境で使用しない

これらを守れば長持ちさせることが出来ます。
ちょっとしたことですので気にしながら使用しましょう。

機種・iphone8plus
症状・充電減り早い
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥5,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら