2022年2月28日加古川市の方よりiPhone8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です(*'ω'*)
本日は加古川市の方よりiPhone8のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

ferhlugjkrpgjprjglkrmfklg.png

充電の減りが早く、モバイルバッテリーを常に一緒に持ち歩かないといけない状態で困っているとのことです。
モバイルバッテリーはスマホをもう一台持ち歩くくらいの重量はあるので、普段カバンを持ち歩かない男性の方などは特に不便に感じるのではないでしょうか??
これから気候も温かくなってきて遠くへ旅行に出かけるという方も増えてくると思いますので、
その時に荷物になってしまわないように今のうちにバッテリーの交換をしておきましょうっ(^^)/

今回ご依頼いただいたiPhone8のバッテリーの状態を確認させていただくとバッテリーの最大容量は79%でバッテリーで、
バッテリーがやや膨張しているような状態でしたので今回のタイミングでバッテリーの交換をしてよかったです(^^)/
iPhone8はまだ最新iOSにも対応していて、バッテリーの交換をすることでまだまだこれからも使用できる機種です。
性能などに特にこだわりがないという方はバッテリー交換をおススメします(^^♪


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡充電の減りが早い
修理料金➡バッテリー交換修理¥5,800
修理時間➡約30分


スマフォドクターイオン加古川店ではiPhoneのバッテリー交換最短約15分で交換可能です(*'ω'*)
充電の減りでお悩みの方はイオン加古川店へのちょっとしたお買い物ついでにぜひご依頼くださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)