2022年12月22日加古川市の方より、iPhone8バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

気付けばもう今年も残りわずかとなりましたね!!!
紅白歌合戦の内容の発表をみて気がつきました....

本日は加古川市の方より、iPhone8のバッテリー交換修理をご依頼をいただきました。

iPhone8バッテリー交換

最近バッテリーの減りがすごく早くなった気がするので、バッテリー交換してほしいとご来店いただきました。
バッテリーは気温が低いところでは動きが鈍くなることがあるので、劣化したバッテリーだと急激にバッテリーの持ちが悪くなる事があります。
そんな時はバッテリーを新しいものと交換すれば、普通に使えるようになります!!
最近バッテリーの持ちが悪くなったと感じる方はバッテリー交換をおすすめします('ω')ノバッテリー最大容量は設定画面からいつでも簡単に確認できるので、
そろそろバッテリーの交換時期かな?と感じた場合や、充電の持ちは依然と比べると悪いけれどどのタイミングでバッテリーの交換をすればいいのかわからないという場合は、
バッテリー最大容量を80%前後を目安にバッテリーの交換を行うといいですよ♪

iPhoneのバッテリー交換は20~40分ほどで完了するので、イオン加古川店でお買い物ついでに交換する事ができます!
暖かい店内でお待ちいただけるので、お時間あるときにバッテリー交換をしてみませんか!?

機種:iPhone8
症状:バッテリーの減りが早い
修理料金:5,800円(税込み)
修理時間:約40分

------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】