2022年12月14日加古川市の方より、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

今日は風がすごく強いですね。
洗濯物や帽子が飛ばされてしまわないように気をつけてください!

本日は加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換を承りました!

iPhone7バッテリーー

充電の減りが早くて困っているという方は、バッテリー交換を行うことでバッテリーの持ちがよくなります(*^-^*)
バッテリー交換を行うことでバッテリーの最大容量が100%に戻るからです!!
劣化しているバッテリーを使っているという事は、小さいペッドボトルを買って「飲み物すぐなくなっちゃう!!」というような状態なので、
大きいペットボトルにしてたくさん飲み物を飲める状態にしましょう(^^)/

iPhoneのバッテリー交換は30分程で交換可能なので、イオンでお買い物ついでに交換に出せば
わざわざバッテリー交換の為の時間を作らなくていいのでオススメです!!♬
クリスマスや年末のお買い物でイオン加古川店に来店されることも多いのではないでしょうか?
お買い物ついでにぜひスマフォドクターイオン加古川店へとご来店くださいませ(^^)/
修理以外にも、スマホやゲーム機やパソコンなどに関するお悩み事などにも親身に対応させていただきます!
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

機種➡iPhone7
症状➡バッテリーの減りが早い
修理費用➡5,200円(税込み)
修理時間➡約30分

-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】