2022年11月6日加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(*'▽')
どんどん寒くなっていきますね...そろそろヒートテックを出そうかと悩んでいます。
毎日の天気予報チェックがかかせないですね!


本日は加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換を承りました。

jhdsfldsfj.jpg

充電器から外すと2時間ほどで充電残量がほとんどない状態になってしまうとご相談いただきました。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」をチェックしてみると「サービス」という表示になっていました。
この「サービス」という状態になっていると、バッテリーがかなり劣化していて本来のパフォーマンスができていないという事になります。
バッテリー交換すれば症状が改善されますので、バッテリー交換をさせていただきます。

iPhone7Plusは新しいiOS16のアップデート対象から外れてしまいましたが、だまだ使える機種だと思います!
普段使いではなくてもゲーム用や動画鑑賞にする事もできますので
1度もバッテリー交換をしてない方はバッテリーの状態を確認してみてはいかがでしょうか!

機種:iPhone7Plus
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:5,200円
修理時間:30分

-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】