2022年11月27日加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!

今日はめちゃくちゃいい天気ですね!!!朝眩しすぎて目が開けられなかったす(>_<)

本日は加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

ndf;glfmklh.jpg

iPhone7のバッテリー交換は30分ほどで交換できます!
買い物ついでにバッテリー交換すればあっという間ですので
1回もバッテリー交換した事がない方はバッテリー交換しておきましょう(^^)/

バッテリーは使用していると必ず劣化していくものなので、そのうち充電ができなくなったり、
バッテリーの減りが異常に早くなったり、突然電源が落ちてしまう事もあります(>_<)
長く使い続けたい方はバッテリーの交換お考え下さい!!

また、バッテリーはスマホを使用していなくても劣化してしまうんです( ;∀;)
机の引き出しの中で眠っていたスマホを久しぶりに起動させてみると、
充電をしても全く起動しなかったりすることもあります( ゚Д゚)!!!
スマホは定期的に充電をしておかないとバッテリーの劣化を早めてしまう事になりますのでご注意ください!


機種:iPhone7
症状:充電の減りが早い
修理費用:バッテリー交換修理5,200円(税込み)
修理時間:約30分

-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】