2022年11月21日加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。

昨日は夜にすごく雨が降っていましたね...みなさんは濡れたりしませんでしたか?
降水確率はそんなに高くなかったので、パラパラした雨かと思っていたのですが、結構強くてびっくりしましたw


本日は加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換を承りました。

bvkflvk.jpg

減りがものすごく早くて不便なので交換したいとご来店頂きました。
最大容量を確認してみると「80%」だったので、減りが早く感じているのも納得です( ;∀;)
iPhone7Plusはバッテリーの容量が大きく、バッテリーの持ちもいいのですが、発売してから6年程経つのでさすがに限界ですね(;'∀')
しかし、バッテリーを交換すれば、またバッテリーの持ちがよくなるのでご安心ください!!

もう機種変したしバッテリー交換は別に・・・という方!
iPhone7Plusは画面が大きいので、動画を観るよう、ゲーム用、仕事の時のメモ帳や辞書替わりなんて使い方ができますよ!
あとはデータの保存用にするのもオススメです!!!あれば便利なので使っていないiPhoneがあればバッテリー交換してみませんか?

機種:iPhone7Plus
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:5,200円(税込み)
修理時間:約30分

iPhone7Plusのバッテリー交換は30分ほどでできますので、イオンでお買い物している間に交換できます!!
イオン加古川店にお越しの際は是非当店にお越しください!


-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】