2022年10月5日加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー交換を承りました!
IMG_0749.JPG
皆様、バッテリーには交換時期があるのをご存知でしょうか。
満充電を500回、時間にして1年半~2年とされています。
殆どの方が2年以上、もしくは機種変更までバッテリーを交換せず使用しているかと思います。
充電の減りが早くなってきても、今ではどんな場所でも充電できるスペースがあったりして便利なのですが、過度の充電や純正ケーブル以外での充電はよくありません。
自宅に居る時は常に充電しながら使用している方も要注意です。
本体、バッテリーの寿命を縮めてしまっています。
本体に負荷を与えてしまわないよう適切な時期を見て交換修理致しましょう。

今回のご依頼は、充電の減りも早かったが、バッテリーが膨らんできたので交換して欲しいとご来店頂きました。
バッテリーが膨張するという事は、かなり劣化が進んでおり危ない状態です。
バッテリーの膨張を確認しましたら使用や充電を止め修理に出してください。
衝撃を与えると発火や爆発の恐れがあります。
バッテリーを交換してしまえば発火などの心配もありませんので、お気軽にご相談下さい。
飛び込み修理も歓迎しておりますので、時間が空いた時にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iPhoneX
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥7,300(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐591
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら