2022年10月23日加古川市の方より、バッテリーが膨張したiPhone6sの修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('ω')ノ
今日はイオン加古川店の入り口に駅弁がたくさん売ってました!
駅弁だけでも旅行に行った気分になれますし、普段と違うご飯ってだけでテンションが上がりますね♪

本日は加古川市の方より、バッテリーが膨張しているiPhone6sをお預かりしました。

fgfgfgfgg.jpg

突然画面が浮いてきてしまったので見てほしいとご来店いただきました。
確認させていただくとスマホの左側が浮いて隙間ができてしまっています。
本体左側にはバッテリーがあるので、左側が浮いてしまう場合はバッテリーが膨張している事が原因で起こる事が多いです。
このまま放置していると液晶にムラができてしまったり、タッチできなくなる場合があるので、できるだけ早くiPhone本体から液晶パネルを取り外します。

中を確認してみるとやはりバッテリーが膨張してしまっていました。
膨張しているバッテリーは危険なので、慎重にバッテリーの取り外し作業を行っていきます。

バッテリー交換完了後、液晶パネルが影響を受けていないか確認してみましたが、問題なく動作していました!
異変に気付いてすぐ当店にお持ち頂けたので、影響を受ける前に修理する事ができて良かったです!

機種:iPhone6s
症状:バッテリー膨張
修理費用:4,500円
修理時間:30分

何か異変に気づいたら「とりあえず使えてるからいいや」と放置せず修理屋さんにお持ちください!
放置していると症状が悪化して、修理料金が嵩んでしまう事があります(>_<)

-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】