2021年7月1日加古川市の方よりiPhone6sのバッテリー膨張/交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sのバッテリー膨張/交換修理を承りました。
IMG_1113.JPG
バッテリーの膨張によりフロントパネルが開いてしまっています。
iPhoneはホームボタンの底側にビスでパネルを固定しているのですが、
それが外れるほど膨張してしまっています。
これだけ強い力で押し上げられると、液晶不良を起こす可能性も十分あります。

テレビなどでスマホのバッテリーが発火したなど、聞いたり見たことはありませんか?
危険ですのでバッテリーが膨張した時はそのままにしないでくださいね。

今回液晶不良は起こっておらず、バッテリー交換で改善されそうです。

交換修理の作業時間ですが、最短15分~可能です。
皆様、『そんなに早く出来るの?』とビックリされます。
今ではスマホが無い状態が考えられないですよね。
より早くお客様のもとへお渡しできるよう心がけております。

機種・iPhone6s
症状・バッテリーの膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥5000
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】