2021年9月22日加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー膨張修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー膨張修理を承りました。
IMG_1295.JPG
9月も後半なのに暑いですね。
まだまだ冷たいものが食べたくなりますね(^^♪

バッテリーが膨らんで、画面が少し開いている状態でのご来店です。
iphoneは画面下がビスで固定されていますので、膨らむ力の逃げ場がなく画面の破損に繋がる事があります。
膨張を確認できた場合は、電源を切り当店にご相談下さい。

そのまま使用するのは、危険ですので、止めてください。
特に充電したり、衝撃を与えるのは注意が必要です。

バッテリー交換する事によって、画面の破損も防げますし今まで通り使用できるようになります。
iPhoneXのバッテリー交換は約40分程で完了致します。
事前にご予約頂ければ、決まった時間に完了する事が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

バッテリーを長持ちさせるコツですが、過度な充電を控え、充電しながらの操作は止めましょう。
またバッテリーは設定から最大容量を確認出来ますので、こちらも参考にしてください。

機種・iphoneX
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥8100(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】