2021年9月16日加古川市の方よりiPhone7のバッテリー膨張の症状

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー膨張の症状でご依頼頂きました。
IMG_1247.JPG
お使いのiphoneが画面と本体に隙間が出来ているなんて経験はありませんか?
バッテリーが膨張し画面を押し上げている症状です。
iphoneの画面は、ビスで固定されているので力の逃げ道がなくなり、画面の破損に繋がります。

バッテリーは、普通に使用していても劣化していくのですが、過充電や過放電により劣化スピードが変わります。
バッテリー内部の電解液が気化し、膨張を引き起こします。
可燃性のガスが溜まっている状態なので、衝撃などで発火する恐れがあります。
危険ですので、膨張が確認出来たら電源を切り当店にご相談下さい。

膨張したバッテリーも安全に取り外すことができ、交換出来ますので早めに交換修理致しましょう。
急なご来店でも承っておりますので、気が付いたらお問い合わせ、ご来店ください。

交換修理の時間ですが、iphone7になりますと20~30分で完了致します。
ご予約頂ければ、予約割りも適応されますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphone7
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥5200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】