2021年8月24日加古川市の方よりアイフォンXのバッテリー膨張修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphoneXのバッテリー膨張修理を承りました。
IMG_1221.JPG
雨が上がり、ようやく晴れ間が出てきましたね。
まだまだ台風時期なので、気を抜かず川や海で遊ぶときは気をつけてくださいね。

今回ご来店頂いた時には、写真のように膨張したバッテリーが画面を押し上げている状態でした。
膨張したバッテリーも危険ですが、液晶パネルも破損してしまう恐れがあります。
過去に膨張したバッテリーによって液晶不良を起こしたりケーブルが断線してしまう例がたくさんあります。

バッテリーの劣化により膨張が起こるのですが、じわじわ膨れるのではなく一気に膨れます。
気が付いた時は、電源を切り当店にご相談下さい。
衝撃や電気を流す行為はNGです。

また最近では、自己分解される方がいますが、膨張したバッテリーは大変危険です。
強力な粘着テープで固定されているので、取り外すときに発火する可能性があります。
絶対に自己分解しないでください。

当店では、安全に交換する事ができ、作業時間も30分程で完了致します。
スマホのバッテリー交換はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!

機種・iphoneX
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥8100(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】