2021年8月17日加古川市の方、iPhone6S電池交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/

本日はザ・雨!!!!!ですね(*_*;
一日中雨が降っているので気分もなかなか晴れないですよね..。
雨のせいで部屋の湿度も高く、お菓子のウエハースも開封後数時間で結構湿気てしまう状態です(*_*;
明日も降水確率100%ですので洗濯物もなかなか乾かず嫌なお天気ですが、頑張っていきましょう!!


本日は加古川市の方よりiPhone6Sの電池交換修理のご依頼をいただきました。

bhjewgdehj.png

バッテリーがパンパンに膨らんでしまって液晶は曲がっていて表面に貼っている保護ガラスが浮いてしまっている状態です。
ここまで液晶画面が浮いてしまうのはなかなかすごいですね('Д')!!
この状態でも電源が入って操作できる状態だとはiPhoneもなかなかタフですね~
ですが、修理前の動作の確認を行っている際に何度も電源がいきなり落ちてしまいましたので、
快適に使用するためにはバッテリー交換は必須です。
本体を分解してバッテリーを取り出すとバッテリーが新品のものと比べるとものすごく軽くなっていました( ゚Д゚)
取り外し作業中もバッテリーが破裂してしまわないかヒヤヒヤしましたがなんとか問題なく取り外しができ無事に新しいものと交換できました!
液晶画面もしっかり本体フレームにおさまり綺麗に復旧できたのでよかったです♪

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone6S
症状➡バッテリー膨張(いきなり電源が落ちる)
修理料金➡¥4,500
修理時間➡約20分


今回のように液晶が完全に浮き上がっている状態まで放置してしまうとホームボタンが陥没してしまったり、
液晶に不具合が起こってしまう可能性が高くなります。
バッテリーの交換はお早めに!!


----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)