2021年5月16日加古川市の方よりiphone6の突然電源が落ちる症状

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphone6の突然電源が落ちる症状でご来店頂きました。
IMG_1032.JPG
今週、来週とずっと天気が悪いですね。
近畿地方も梅雨入り、暑いしジメジメ(;´Д`)
毎日いい事ないかな~と考えています。

今回のご依頼ですが、急に電源が落ちる症状です。
特に落としたり、水に濡れたりしていないみたいで、もう少し伺うとなんと今までバッテリー交換をしたことがないそうです。
バッテリーの最大容量を確認すると51%です。
iPhone6が販売されてから約7年が経ちます。
サブ機として使用していたようですが凄いですね。
バッテリーの劣化が原因の可能性がありますのでバッテリー交換していきます。
iPhone6のバッテリー交換は最短15分で出来ますが、今回様子を見る時間として1時間頂きました。
修理前は5分程で電源が落ちるみたいでしたが、1時間経っても問題ありません。
この事をお客様にお伝えして安心してお渡しする事が出来ました。
iPhoneでお困りの事がありましたらスマフォドクターイオン加古川店までご相談下さい。

機種・iphone6
症状・突然電源が落ちる
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥4300(税込み)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】