2021年4月21日加古川市の方よりアイフォン7の充電の減りが早い症状

TOPブログiPhoneバッテリー交換


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン7の充電の減りが早い症状でご来店頂きました。

IMG_1025.JPG

皆様充電の減りが早いと感じたことはありませんか?
経年劣化によりバッテリーのパフォーマンスが下がるのは勿論ですが、
他にもバックグラウンドでたくさんのアプリが起動していたり画面の明るさを最大にしていることが原因で消耗が激しくなります。

今回のお客様は、こちらのアイフォンを4年程使用していて一度もバッテリー交換をしたことがないという事ですのでバッテリーの劣化ですね。
設定からバッテリーの最大容量を確認すると79%になっていました。
最大容量が80%前後になると交換の時期と言われていますので、非常に悪くなってしまっているということが分かりますね( ;∀;)

アイフォン7のバッテリー交換修理は20分程で完了します(^^)/
皆様修理が早いし、データそのままでやってもらえるので助かりますと仰って下さいます。
アイフォンの故障でお困りの事がありましたらスマフォドクターイオン加古川にお任せ下さい!!

機種・アイフォン7
症状・充電の減りが早い
修理内容・バッテリー交換
修理費・¥6000(税込)
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら