2021年3月6日加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_1670.jpg

充電の減りが早いとは前々から感じていたようですが、
今朝本体を確認すると、画像のように画面が浮き上がってしまっていたそうです。

ここまでバッテリーが膨張してしまっていると、少しの負荷でバッテリーに亀裂が入ってしまい、
発火してしまう恐れがあるので大変危険な状態です(*_*;
購入されてから一度もバッテリーの交換をされたことがないとのことですので、
長年使用していたことによるバッテリーの経年劣化ですね。

逆に今までバッテリーを交換せずに使用できていたのはすごいと思います!
早い方だと購入してから1年少しでバッテリーの交換で来店される方もいらっしゃいます。
そういった方はゲームアプリをよくするという方が多いですね(*_*;
ゲームアプリは電力を消費しやすいので、充電をしながら使用するという方が多く、バッテリーの寿命を縮めてしまっています。
なるべく充電をしながらの使用は控えるようにしましょう!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone6
症状➡バッテリー膨張
交換パーツ➡バッテリー
修理料金➡¥4,300
修理時間➡約10分

iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能です♪
データは消さずに作業をさせていただきますので、事前のデータバックアップは不要です(^^)
お気軽にご相談くださいませ★


-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)