2021年3月16日加古川市の方、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_1271.jpg

電源が入らなくなってしまったということで当店にお持ちいただいたのですが、
当充電をしてみると反応はあったので、バッテリーの劣化によって充電がためられなくなり、電源が入らなくなったようです。
定期的にバッテリーの状態を確認していないと、今回のようにいきなり起動しなくなってしまいます。

バッテリーの最大容量が80%を下回ってしまっている場合は、そのまま使用を続けると起動しなくなってしまう可能性が高いです。
バッテリー交換の場合は事前予約なしでも、即日交換が可能です!
お時間も大体15分~30分で交換ができますので、イオン加古川店でお買い物ついでにバッテリーの交換をしてみてはいかがでしょうか(^^)/


本体を長年使用しているとバッテリーが劣化してしまうのはもちろんですが、
購入してから1年くらいしか経っていないのに、バッテリーが劣化してしまっている方もいらっしゃいます。
その場合、多くの原因が充電をしながらよく使用していたり、お風呂場にスマホを持ち込んで使用していたりすると
バッテリーの寿命をどんどん短くしてしまいます。
普段から注意して使用することでバッテリーの寿命は伸ばすことができます。
バッテリーの負担がかからないように気を付けましょう!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone7
症状➡充電をしても起動しない
原因➡バッテリーの劣化により充電を溜められなくなっていた
修理料金➡6,000円
修理時間➡約15分


-------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19;30)