2021年12月19日加古川市の方より、iPhoneXのバッテリー膨張修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆さんこんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

週末はまた寒くなるみたいですね( ゚Д゚)
体調管理に気をつけて営業してます!!!
本日は加古川市の方より、iPhoneXのバッテリー膨張の修理を承りました。
IMG_4061.JPG

画面が浮きている気がするからみてほしいとご来店いただきました。

iPhoneをあけてみると、かなりバッテリーが膨張していたので
バッテリーが液晶パネルを押し上げて、浮いているように見えたようです。
運よく液晶パネルには不具合はなかったので、バッテリー交換だけで元通りになります(^^)/

バッテリーは落下の衝撃や経年劣化で膨らんでしまう事があります。
まあ使えているからと放置していると、何かの拍子に発火してしまう恐れがあるので
画面が浮いてきているような場合は修理するか使用を控えてください!

バッテリー交換は40分ぐらいで終わります。
スマフォドクターイオン加古川店はイオンの中にあるので
お買い物のついでにバッテリー交換できますよ(*'▽')

今回の修理
機種:iphoneX
症状:バッテリー膨張
修理内容:バッテリー交換
修理費用:¥8100(税込)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】