2021年12月12日加古川市の方よりiphone7+のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川です。
本日は加古川市の方よりiphone7+のバッテリー交換を承りました。
IMG_0031.JPG
いつも就寝中に充電機を挿しっぱなしで、朝100%なのに一時間程で電源が落ちているみたいです。
電源を入れ直すと起動するのですが、またいつの間にか落ちている症状です。
バッテリーの最大容量を確認すると、67%になっております。
80%ぐらいで交換時期とされていますので、かなり劣化していますね。
バッテリーが劣化すると、本体やシステムに不具合をもたらすことがあります。
初期化しないといけなくなったり、修理不可になる前にバッテリーの交換を致しましょう。

iphone7+になると耐水仕様になっており、耐水テープが隙間を埋めています。
画面を開ける際、このテープがちぎれてしまい、耐水機能が弱くなっております。
生活防水が気になる方は、スタッフにお声がけ下さい。
バッテリーの交換ですが、30分程で完了致します。
お客様の元になるだけ早くお渡しできるよう努めております。
飛び込み修理も可能ですので、イオン加古川店にご来店頂いた時はお気軽に覗いてくださいね。

機種・iphone7+
症状・急に電源が落ちる
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥5200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】