2021年11月30日加古川市の方よりiPhone6s+のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6s+のバッテリー交換を承りました。
IMG_0020.JPG
古い機種になりますので、バッテリー交換が2回目の方もいるのではないでしょうか?
充電の減りが早い、パーセンテージの表示がおかしいなど不具合は色々ですね。
バッテリーの劣化からシステムの不具合などの症状も出る事がありますので、交換出来る時にしておきましょう。

機種が古くなると、交換修理を行っていないお店もあるいうですが、
スマフォドクターイオン加古川店では、様々な機種のバッテリーを揃えておりますので即日修理可能です。
修理時間も30分程ですので、飛び込み修理でもその日の内にお返しできます。
なぜ不具合が出ているか分からない場合は、当店スタッフにご相談下さい。
無料で検証を行い、なぜ不具合が出ているのか調べて修理します。

交換後、バッテリーを長持ちさせる為に。
・頻繁に充電しない
・電源が落ちるまで使用しない
・充電しながら操作しない

これらを守る事によって、違いが出ますので是非試してください。
修理以外のご相談も承っておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphone6sPlus
症状・充電の減りが早い
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥4800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】