2021年11月28日加古川市の方よりiPhone8+のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8+のバッテリー交換を承りました
IMG_0016.JPG
充電の減りが早いので交換して欲しいとご来店頂きました。
皆さまのバッテリーは大丈夫でしょうか。
iPhoneは設定→バッテリー→バッテリーの状態で最大容量が確認できます。
80%ぐらいで交換時期とされていますが、あくまでも目安なのでお客様が減りが早いと感じれば交換してください。

バッテリーの頻繁に充電したり、電源が落ちるまで使用しないでください。
バッテリー、本体に負荷がかかります。
電圧が安定しなくてショートしたり致しますので、早めに交換しましょう。

iPhone8+のバッテリー交換ですが、30分程で交換する事が出来ます。
データに触る事は無いので、特にバックアップなどは必要ありませんが、定期的にバックアップしてくださいね。
落としたり、水没で起動不良になった時の為です。

iPhone、スマホでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話、メールにてお待ちしております。

機種・iphone8+
症状・充電の減りが早い
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥5800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】