2021年10月9日加古川市の方、iPhone6+バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!


昨日、新モデルの任天堂switchが発売されましたね(^^)/
昨日当店に早速ガラスコーティングをしたいとのことでswitchを持ってご来店された方もいらっしゃいました!
旧モデルとは違って画面がすごく大きくなっていました(^^♪
基本的にテレビにつなげて使用されるという方は旧モデルでも十分だと思いますが、
そうでない方は新モデルの方が画面が大きいのでいいかもしれませんね!


本日は加古川市の方よりiPhone6+のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

cfjsdhfusksfhsfhdhfnjkdefdh.png

バッテリーがパンパンに膨張してしまっているのか液晶画面がほとんどフレームから外れてしまっている状態です。
アイフォン6+といえば、発売が開始されてから約7年経っているのですが、
まだ一度もバッテリーの交換をされたことがないようです!!
基本的にバッテリーの寿命は約2年と言われていますが、使い方によっては3年、4年とバッテリーの寿命は長くなります(^^)
今回のようにバッテリーが膨張してしまう方は、購入してから年数が結構経っているか、充電中にスマホを使用しているという方が多いですね~
充電をしているときにスマホでゲームをしたり動画を観たりする方はバッテリーが1年も持たず劣化して交換が必要になる場合もあるので、
スマホの使い方には十分注意しましょう!!

今回ご依頼いただいたアイフォン6+は購入してから7年経っているということもあり、
液晶焼けがありますがバッテリーの交換を行うことによって液晶画面が本体フレームに綺麗におさまりました♪


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone6+
症状➡バッテリー膨張/バッテリー交換
修理料金➡3,800円
修理時間➡15分

-------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)