2021年10月5日加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー膨張修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXのバッテリー膨張修理を承りました。
IMG_1322.JPG
バッテリーが膨張し、画面を押し上げています。
iPhoneはフロントパネルがビス止めされている為、完全に画面が開くことはありません。
しかし、力の逃げ場が無い為、画面の破損に繋がります。
完全に開いてしまった方がいいかも知れませんね。

バッテリーの膨張ですが、ガスでパンパンになっています。
危ないので充電したり、衝撃を与える行為は止めましょう。

今回、液晶パネルがかなり反っている状態ですが、破損などは無くバッテリー交換のみで大丈夫ですね。
iPhoneXのバッテリー交換は、約40分ほどかかります。
今回の様に、膨張している状態だと、もう少しお時間を頂くことがありますのでご了承ください。

当店では、iPhoneのバッテリー交換でしたら即日対応可能です。
機種によりますが、最短15分から承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iphoneX
症状・バッテリー膨張
修理内容・バッテリー交換
修理費用・¥8100(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】