2019年8月2日加古川市の方、アイフォン6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です。

本日は加古川市の方よりアイフォン6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

IMG_2871.jpg

いくら充電をしても充電の赤いマークから起動できない状態のようです。
アイフォン6を購入してからまだ一度もバッテリーの交換をされたことがないとのことです(*_*;!!
最近の機種が高額なのでなかなか新しい端末を購入できないようで今回修理をしてまだもう少し使い続けようと思っているみたいです。

数か月前から充電の減りが酷くなってきたため、モバイルバッテリーで常に充電をしながら使用を続けていたとのこと。
バッテリーが劣化しすぎて本体を起動できるまで充電を溜められなくなってしまったんですね( ;∀;)
このような状態になるまで使用される方もそこそこいらっしゃいますが、
やはりいきなり使用できなくなってしまい困ってしまうと思いますので、
バッテリーは早めの交換がいいですね。

正規店でバッテリーの交換となると、
事前に自分でデータのバックアップが必要になりますし、修理時間もそこそこかかってしまいます。
しかし当店ではすぐにバッテリー交換対応が可能です★
データもそのままで修理させていただきますので、事前のバックアップは必要ありません(^^)/
どうぞお気軽にご来店ください!
今回はアイフォン6ですのでバッテリー交換修理お時間15分で完了です!

★アイフォン6バッテリー交換修理¥4,800


今回のお客様はアイフォンの画面も割れてしまっていますが、
タッチも液晶の映りも特に問題ないとのことでこのまま使用されるようです。
ですが、画面が割れてしまっている状態での使用は危険ですので、
できるだけ修理はした方がいいですね!
修理時間も30分と比較的早くできますのでお買い物ついでにご来店くださいませ!

-----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00