2019年6月8日 小野市の方、アイフォン6エスのバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクターイオン加古川店へ!


データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

大好評!ガラスコーティングがお試し価格2000円~

-----------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店スタッフОです!

本日は小野市の方から、アイフォン6エスのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

通話中に電源が切れてしまうとの事でご相談いただきました。

バッテリー表示も80%あったのにアプリを開いたら10%にまで急激に下がったりもするようです。

表示不良だと基盤の問題かなっと思われるかもしれませんが、

こちらの症状はほぼほぼバッテリーの劣化が原因となります。

使用中に電源が切れたり減ったりするのはすごいストレスですよね。

モバイルバッテリーを持ち歩いている方も多いと思いますが、

充電しながらの使用はバッテリーの劣化を早めるのであまりお勧めできません。

IMG_2699.JPG

バッテリーの交換時期をよく聞かれますが、平均して2年で交換される方が多いです。

更に劣化が進むと電源が立ち上がらなくなったり、リンゴループになったりすることも...

電池の持ちが悪いと感じられたら早めにバッテリーの交換をお勧めします!

-----------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクターイオン加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00