2019年3月7日 加古川市の方、iPhone6のバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のandroidスマホも取り扱ってます(^_-)-☆

データはそのまま最短即日分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

以前台湾でバッテリー交換されたようですが1年でダメになったとの事。

バッテリーの持ちが悪く通話中に電源が落ちてしまうようです。

画面も浮いており、液晶に負担がかかっている状態でした。

白い画面で確認すると上下に黒いモヤがかかっています。

IMG_2627[1].jpg

中を開けて確認するとPSEマークの付いていないバッテリーが使用されてました。

PSEマークが付いている電気用品は技術基準を満たしている事を確認したり、

検査記録が保存されておいる物なんです。

日本では事故増加に伴い義務化されてます。

もちろん当店ではPSEマークが入ったバッテリーを使用しています。

最近はネットでも簡単に手に入るようになりましたが、マークが付いているかちゃんと確認する必要があります。

事故分解は慣れた方でないと大変危険ですので、

お困りの際は当店までお持ち込みくださいね(^^)/

-----------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側

☎079-424-5911

10:00~20:00