2019年3月15日 明石市の方、iPhone6sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のandroidスマホもお任せください(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は明石市の方から、iPhone6sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

バッテリーの持ちが悪く1日持たないとの事でした。

バッテリー容量を確認させていただくと71%とかなり減っています。

約80%で交換時期ですのでだいぶ長持ちしたようですね。

IMG_2652[1].jpg

☆iPhone6s バッテリー交換修理 ¥5500

バッテリーは消耗品ですので交換すれば元通り!!

本体が問題なければ繰り返し交換して使うことができます。

新型iPhoneを待っている方、ギリギリまで使って毎月の携帯代を抑えたい方、

機種変更したけど2台目としてずっと使い方は、ぜひ当店でバッテリー交換にお越しください♪

データはそのまま、お時間も15分程で完了しますのでお待たせしませんよ(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側

079-424-5911

10:00~20:00