2019年1月27日 加古川市の方、iPhone6バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。


今となっては古い端末の部類になっているiPhone6ですが、
いまだに修理のご依頼が後を絶たないです。

最近の機種は10万円超えとなっていて新しく購入するよりも、
バッテリー交換をしてまだあと2年くらいは使用したほうがいいとの考えが多いようです!

10万超えはさすがに高額ですよね...。
私も去年iPhoneXSに機種変更しましたが、割引等もとくにないので分割で全額支払わなければならないので(*_*;
だからこそHUAWEIなどの格安スマホが人気なんでしょうね!

今回のお客様もその理由で、機種変更しようと思っていたけれどやっぱり修理で!とのことでした。

iPhone6でも全然普通に使用できますので、無理に買い替えしなくてもいいと思います(^^)/
実際新しい機種を使用していてもカメラの性能が上がったくらいでそこまで変わらないかな...といった感じですので(^^)

バッテリー交換はお時間約10分ほどで作業させていただきます!

★iPhone6 バッテリー交換修理¥5,000

------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00