2019年10月25日加古川市の方、アイフォン6バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換


皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店のKです。

本日は加古川市在住の方からアイフォン6のバッテリー交換の修理を承りました。

IMG_0263[1].jpg

充電の減りが早くなっていて、気になっていたものの、忙しくなかなか来店できずにいたとの事でした。

バッテリー交換にかかる時間は通常15分程度ですし、
新しい機種を買い替えるよりははるかに安くあがりますので、
気になる方は一度検討して頂きたいです。

自分でバッテリー交換しようとすると、分解の際壊す可能性もあり危険ですし、
なにより特殊な形状のドライバーなどが必要になるので、
店に依頼するのが合理的かと思います。

使い慣れた機種を修理しながら使い続けるのもいいですね☆

★アイフォン6のバッテリー交換¥4800円


修理の際、万が一壊してしまう事があったとしても、
その際は新品と交換させて頂くサービスもあります。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


-----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
079-424-5911
10:00~20:00