2019年10月20日加古川市の方、アイフォン6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりアイフォン6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

IMG_4065.JPG

充電の減りが尋常ではないくらい早いようでモバイルバッテリーで充電をしながらいつも使用されてるとのことです。
画面が割れていますが買い替えようとは思っていらっしゃるみたいですので、
とりあえず普通に使用できるようになれば...とのことです(^^)

バッテリーの状態を確認させていただくと最大容量が65%になってしまっていました(*_*;
大体80%前後でバッテリー交換の必要がありますので、
皆さんも定期的にバッテリーの状態を設定から確認してくださいね★

結構新しい機種が出ていますがまだまだ使い続ける方が多いのはやはり、
音楽を聴くときに普通のイヤホンを差し込めるというのが多い理由ですね!
最近の機種になるとイヤホンジャックがなくなってしまっていますので、
普通のイヤホンを差し込めません(*_*;
別で変換するケーブルを購入しなければいけないのと、
壊れてしまいやすいのでなかなか大変ですね...。

アイフォン6は修理すればまだまだ使用できる機種ですので、
お子さんに持たせたりされる方も多いです!

今回はバッテリーのみ交換させていただきました!

★アイフォン6バッテリー交換¥4,800

-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
079-424-5911
10:00~20:00