2018年9月7日 加古川市の方、iPhone5バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・Zenfone・HUAWEI等のAndroid機種も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短15分~修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市からお越しのお客様よりiPhone5のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました!

ずっと充電しながら使用されてたようですが、ついに充電しなくなってしまったとの事。

バッテリーが膨張してしまい、画面を押し上げ本体から浮いてしまっていました。

変な圧力がかかってベゼルが剥がれており、液晶を開けるもの大変苦労しました(>_<)

IMG_1354[1].jpg

★iPhone5 バッテリー交換修理 ¥5000

バッテリーは消耗品ですので、2~3年で交換される方が多いです。

減りが早くなっても充電できちゃうのでタイミングが分からない方も多いかと思います。

ただ放置していると液晶も破損しかねませんし、

ちょっとした衝撃で電池が発火なんて事になっては大変です!

最近では設定やアプリから電池の劣化度も確認できるようになりましたので、

交換時期に目安として確認していただくのもいいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00