2018年9月10日 加古川市の方、iPhone5sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川・姫路・明石でアイフォン修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

データは消さずにそのままの状態で即日~修理が可能です(^^)/
東加古川駅から徒歩10分ですのでお気軽にご来店くださいませ!
--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_4984.JPG

画面が浮いてきたようで、中を確認してみるとバッテリーが膨張してしまっていました( ゚Д゚)
それを無理やり押し込んだようで、液晶にも結構ムラが出てしまっています。

バッテリーの膨張で画面が浮いてきて負荷がかかってしまったからか、
ホームボタンのケーブルが断線してしまっていてホームボタンが故障してしまっていました。
ホームボタンは、画面上に出して使用するようで、
今回の修理はバッテリーの交換のみとなります。

また、画面が浮いてしまった場合プラスチックのベゼルフレームからガラスがはがれてしまっていることがほとんどだと思います。
この場合、強力な接着剤で固定してもまた浮いてくることがありますので、
しっかりと固定してくれるスマホケースを取り付けたほうがよさそうですね( ;∀;)
画面の浮きといっても、バッテリーは新しいものに取り換えましたのでほんのわずかな浮きですね(^^)/

バッテリーの負荷もなくなって液晶の映りもきれいです!
動作に問題はなかったので今回の修理は以上となります★


★アイフォン5s バッテリー交換¥4,500

-------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00