2018年8月29日加古川市の方、iPhone7バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換のご依頼をいただきました。


以前より電池の減りがだんだんと早くなってきたと感じていたそうです。
最近では、まだ電池があるはずなのに突然落ちることがあり、頻度が多くなってきたそうなのでご来店いただいたとのことでした。

バッテリーの寿命が近くなると、突然落ちてしまうといったことがたまに起こるようになります。
そのままの状態で使用を続けていると、突然電源が入らなくなったり、最悪の場合、基盤に不具合を起こす可能性があります。
基盤が壊れてしまうと大切なデータが消えてしまいますので、早めの電池交換をおすすめ致します。

今回は約20分ほどで完了しました!
お買い物などのついでに交換作業が完了しますので電池の減りが早いと感じる方は、ぜひご利用下さい。

★iPhone7 バッテリー交換 ¥9,000

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00