2022年10月4日加古川市の方よりiPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneタッチパネル交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(*^-^*)!!
皆さんしっかり傘を持ってきましたか?本日は今のところいいお天気ですが、晩には雨が降る予報みたいですよ~( ;∀;)!
急な雨に降られて風邪をひかないように注意しましょう!
最近は朝方急激に冷えこむので純粋に風邪を引いてしまっている方も多いのではないでしょうか?
より体調管理をしっかり行うようにしなければいけませんね(^^;

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

bdfjndkfndm.jpg

iPhone7はもう最新のiOSに対応しなくなってしまったのでiPhone7をお使いの方で新機種に機種変更された方も多いのではないでしょうか?
しかし、iOS16にできないだけでiOS15の最新バージョンには更新できるみたいなのですぐに機種変更をしなければいけないという事ではないです(*'ω'*)
不具合があれば修理をすることでまだまだ使用できる機種ですので、次のシリーズが出るまで待ちたいという場合はあと一年そのまま使用するのもいいかもしれませんね♪

今回はスマホ本体を落としてしまったことによる画面の割れになります。
保護ガラスを貼っていたようですが、液晶画面部分しか保護されていないようなガラスだったので端からひび割れが広がってしまっています。
どうしても端をしっかりと保護してあげなければ今回のように割れてしまいやすいので、ケースに入れないのであれば、エッジがきいている端までしっかりと覆うことができる保護ガラスを貼るのがいいですね!
画面割れだけでその他動作に問題はなかったので今回は画面の交換を行わせていただき修理は完了となります!

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone7
症状➡画面が割れている
修理料金➡画面割れ修理¥6,800(税込み)
修理時間➡約30分

-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎79-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)