2021年7月23日加古川市の方、iPhoneSE第2世代画面割れ修理

TOPブログiPhoneタッチパネル交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

今日は平日と間違えてしまいそうですが、スポーツの日なので祝日です(^^)
天気もいいので外でスポーツを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?
ニュースを見ると、海に行かれている方が多く、海がにぎわっているようですね!
本日も海でスマホを水没させてしまったという方からの修理のご依頼がございましたので、
海に遊びに行く予定の方はくれぐれも水没させてしまわないように注意してくださいね!

さて、本日は加古川市の方よりiPhoneSE第2世代の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

nduiegwud.png

液晶画面の端からヒビが広がるような感じで割れてしまっていますね(*_*;
使用する分には問題はなさそうですが、このわずかなヒビがだんだん広がっていって、
液晶不良や水没などの原因となってしまうこともあるので注意してくださいね!
それにしてもiPhoneSE第2世代はとても売れた機種ですのでやっぱり修理のご依頼が多いですね!
スマフォドクターイオン加古川店では第2世代SEの画面割れ修理以外も対応可能です(^^♪
バッテリー交換やバックパネル割れなどお気軽にご相談ください!
今回は液晶画面の交換で綺麗に元通り復旧完了です♪
画面を変えると新品のように綺麗になりますよ!割れたままで使用されている方は修理をご検討されてみてはいかがでしょうか(^^)/

◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneSE第2世代
症状➡画面割れ
修理料金➡¥7,200
修理時間➡約30分

------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)