2021年7月18日加古川市の方、iPhoneSE(第2世代)画面割れ修理

TOPブログiPhoneタッチパネル交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPhoneSE2の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

dbiudgefuie.png

本体の上に物を落下させてしまい画面上部が酷く割れてしまっています。
ちょうど内カメラ部分にひび割れがありますので内カメラを起動させた際にカメラがぼやけるという不具合が起こってしまっています。
カメラ自体が損傷してしまっている場合もあるので、まずは新しい画面を取り付けて症状が改善されるかどうか検証を行います。

画面上部には様々な役割を担っているパーツが取り付けられていますので、損傷させてしまった場合は画面割れ以外にも不具合が出てしまうことがあります。
その中で一番多い不具合が内カメラの映りがおかしいという不具合です。
今回の場合は液晶画面の交換を行うとカメラの映りは綺麗になりましたので良かったです(^^)/
他にも内カメラに埃が付着してカメラの映りがぼやけてしまう場合もあります。
その場合は当店にて本体を開けて清掃をさせて頂くことも可能です。お気軽にご相談ください!


◎今回の修理内容◎
機種:iPhoneSE(第2世代)
症状:画面割れ/内カメラがぼやける
修理料金:7,200円(税込み)
修理時間:約30分


スマフォドクターイオン加古川店ではiPhoneの無料見積もりを行っています♪
修理料金はいくらなのか、大体どれくらいの時間で復旧するか確認してほしいという方はお気軽にご相談くださいませ!


--------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)