2021年5月16日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneタッチパネル交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。
朝から雨で憂鬱ですね(*_*;
パラパラくらいの雨まだなら良かったのですが、結構ザーザー降りですね...。
イオン店内も床が滑りやすくなっていますのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ!

IMG_5134.jpg

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理のご依頼をいただきました。
画面が割れてしまってからホームボタンが反応しなくなってしまったようです。
ホームボタン周りの割れが酷い状態ですのでホームボタンが壊れてしまっている可能性があります。
さっそく中を開けて確認していきます。
本体を分解してホームボタンを確認したところ、ホームボタンのケーブルが断線してしまっていました。
衝撃が強く加わってしまうと今回のようにホームボタンが壊れてしまうことがあります。
ホームボタンは新しいものと交換することで再び使用可能になりますが、指紋認証は使用ができなくなります。
今回はホームボタンは交換せずにAssistiveTouchを画面上に出してホームボタンの代用として使用するとのことなので、
液晶画面の交換修理のみとなります!

◎今回の修理内容◎
機種→iPhone8
症状→画面割れ
修理料金→¥7,200
修理時間→約30分

スマフォドクターイオン加古川店ではiPhone無料お見積りを行っております★
修理をするとなるといくらくらい費用がかかるのか知りたいという方はお気軽にご相談ください!

----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)