加古川市のお客様、iPone7 画面割れ修理 2018/3/24

TOPブログiPhone液晶交換


iPhone,iPad,iPodの修理のご用命はスマフォドクターイオン加古川店まで!!
データはそのままで15分~修理を承っております。
こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人J・Vです。

本日加古川市のお客様よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

相当画面が粉々になっておりますので危ないのでテープを貼ってからの作業となりますが、ガラスが飛んで目に入ったりもするので大変危険ですね。
割れたままでもそのまま使われている方もおられますがこれでは操作のしようも無いですね。
このままだとバックアップの為の操作もできないので早急な修理が必要ですね。

iPhone7は発売されてしばらく経ちますのでそろそろ修理が増えてきているところです。
年数からするとバッテリーの交換もそろそろ必要になる方もおられると思いますので不具合が起こらないうちにお早めにお持ちください。
画面割れ交換修理でしたら60分位で可能です。


IMG_0051[1].jpg

★今回の修理費用は★
iPhone7 画面交換 16,300円 です。
今回は保護ガラス等の注文はなかったのですが、保護ガラスは画面が割れないように守るだけではなくてこのような割れ方をした場合でもお客様が怪我をしたりしない為にも
役に立つと思います。特にお子様が触ってしまうと危ないですからね。


スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911 10:00~20:00