姫路市の方、iPhone7液晶不良修理2018/3/20

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(^^)

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日姫路市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

DSC_0300.JPG

かなり損傷している状態ですね( ;∀;)
でもお客様いわく落としたのは約1年前で、この状態で液晶が映らなくなった昨日まで使用されていたそうです!
かなりのつわものですね・・・。(;'∀')
この状態で携帯するのは、割れたガラスをずっと持ち歩いてるようなものですので、かなり危険です。
もしこの状態になってしまった場合は、応急処置として大きいOPPテープなどを画面に貼ってガラスが剥がれないようにしてから、修理ショップに出されることをおすすめします。

とりあえず新しい仮パーツに交換し、動作検証を行ったところ問題は見当たりませんでした。
そのままお預かりして、約1時間ほどで修理が完了しました。

★iPhone7 液晶不良交換 ¥16,300

画面が割れてしまった際はできるだけ早めに画面割れ修理に出されることをおすすめします。
画面が割れてしまっている状態で使用を続けると今回のように突然に液晶が壊れてしまい、最悪の場合は起動しなくなる可能性もあります。
液晶不良修理と画面割れ修理では、液晶不良修理の方が費用も高額になりますので、液晶が大丈夫なうちに修理をしておいた方が安心です。

修理でのトラブルの際は、是非スマフォドクター加古川店をご利用ください。(^^)/

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00