加古川市の方、iPhone7液晶不良修理2018/02/28

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!
データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7の液晶交換修理のご依頼をいただきました!

見たところ綺麗に使っていただいている感じですが、勝手に電話がかかってしまったり、操作していないのに違うページに飛んでしまうようです。
画面が暴走を起こすと相手にも気を使いますしとても困りますよね。。
試しに液晶を替えてみると問題なさそうなので、お時間約1時間程で交換させていただきました!


★iPhone7 液晶交換修理 ¥2,0800

画面の誤作動はソフトウェア更新や強制終了などによって直る場合もあります。
iPhone6sまでは『電源ボタン+ホームボタン』をアップルマークが出てくるまで両方長押しします。
iPhone7からはホームボタンが物理的ボタンでなくなったので『電源ボタン+音量ボタン下』です。
強制終了はフリーズしてしまった時や、動作が重たい時、表示がおかしい時など色んな不具合をリセットしてくれるので便利です。
ちょっとおかしいなって時は一度試してみて下さいね!

今回iPhone7なので少しお高めですが、こちらのお客様は保証適用でしたので急な修理でも安心です。
以前当店をご利用時に保証に入っていただいてたので全額戻る手続きが可能なんです!
修理時にしか入れないものになっていますので、何かご不明点ございましたらお問い合わせ下さいm(__)m

-------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00