加古川市の方、iPhone7液晶不良修理2017/1/10

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

7DSC_0061.JPG

ホームボタン横がかなりひどい状態ですね、裏側のネジが見えてしまっています。
iPhoneを持つ手だけ手袋をしていたそうで、滑って落としてしまった所を踏んでしまったそうです。(;・∀・)
液晶がうつらなくなっていたので、当店にて新しい液晶に交換してから動作検証を行ったところ、液晶以外は大丈夫でした!(*'▽')
ホームボタンがかなり心配だったのですが、故障していなくて良かったです!

★iPhone7 液晶不良修理¥20,800


この季節はかなり寒いので長時間外にいるときは手袋をしたくなりますよね。
手袋をするのはいいですが、滑り止めが付いている手袋にしないとだめですね!
今回のお客様は・・・。ついていなかったそうです。泣

iPhoneやAndroidの修理でお困りの際は、スマフォドクター加古川店にお任せください!(^^)

-----------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00