加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理2018/02/03

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分から修理が可能です。
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

階段の上から落としてしまったようで、液晶がこのような状態になってしまっていました(;O;)

IMG_0607.JPG

うっすらとパスコード入力画面が表示されていますが、タッチは一切反応しなくて画面が勝手に動いてしまっている状態です。
電源を落とそうにも落とせないとのことで...。
この画面でタッチ暴走が起こってしまうと、間違ったパスコードを勝手に押されてしまいますので最悪初期化をせざるを得ない状態になってしまいます(´・ω・`)

分解させていただく前に強制的に電源を落とさせていただき、作業に入っていきます。
新しい画面を取り付けると無事に画面が復旧致しましたが、iPhoneは使用できませんの状態になってしまっていましたので、
時間を置いて修理をすすめていきます。
衝撃が加わっていると後に不具合が起きないとは言い切れないので、もしもの時の為にバックアップはとっておいた方がいいですね!

★iPhone6s 液晶不良修理¥12,800


------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00