明石市の方、iPhone6液晶不良修理2018/03/18

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

---------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日明石市の方よりiPhone6の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

ポケットから出したら割れてたとの事でした。
バックパネルも歪んでしまっており、本体から液晶が浮いてしまってる状態でした...
座ったときにだいぶ圧力がかかってしまったようですね。

IMG_0119.JPG

★iPhone6 液晶不良修理 ¥11,800

今回は液晶交換とバックパネルの補正でお時間約1時間半で完了となりました!
iPhone6以降本体が薄くなった分曲がりやすくなっており、強度が下がった感じです。
なのでポケットに入れたまま座ったり、カバンに入れて負荷をかけてしまわないように注意が必要です。
中の部品に影響を与えるだけでなく、ボタンが押せなくなったり、充電器やイヤホンをさせなくなる不具合が出てきます。
薄型のケースも人気ですが、ポケットによく入れる方は強度の高いケースを付けることをオススメします♪

当店ではそういった場合でもほとんどの部品を揃えておりますので、安心してご依頼ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております('◇')ゞ

----------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00