明石市の方、iPhone6液晶不良修理2018/03/08

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日明石市の方よりiPhone6の液晶交換修理のご依頼をいただきました!

バキバキに割れてしまって角の辺りは穴が開いてしまっています(*_*;
触るのも危ない感じでしたので内部も破損があるかも。。。
っと心配しましたがネジが何個か外れてしまったり、少しパネルが歪んでいるだけでしたので液晶の交換だけで良さそうです。

IMG_0086.JPG

★iPhone6 液晶交換修理 ¥11,800

iPhoneは割れてもそのまま使われてる方も多いですが、かなり危険です。
ケガの恐れがあるだけでなく、割れた隙間から埃や水分も入りやすくなっており腐食の恐れあります。
一番怖いのが中の基板まで故障してしまう場合です。
大事なデータまで消えてしまう可能性もありますので、早めに修理していただく事をお勧めします。

思い出の写真やお仕事で必要な連絡先などのデータ大事ですよね!
メーカー修理の場合データを消去されてしまいますし、故障してからではバックアップするのも難しい場合があります。
当店ではデータはそのまま元どうり!
心配な事やご不明点があれば対応させていただきますので、当店にお任せください(#^^#)

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00