加古川市の方、iPhone6液晶不良修理2018/02/26

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'▽')ノ
データそのままで即日15分から修理が可能です。

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6の液晶交換修理のご依頼をいただきました!

子供さんが誤って落としてしまったようです。
元々少しヒビが入ってても使われてたそうですが、この一撃で操作も効かなくなってしまいました。
大事なデータをバックアップしたりアプリを引き継ぎするにはタッチ操作は必要になります。
小さなガラスの破片は飛び散ると分からなくなってしまいケガの元になるので、早めにお持ちください!


今回の修理は画面交換と保護ガラスご購入でお時間約1時間ほどで修理完了となりました!

★iPhone6 液晶交換修理¥11,800
     保護ガラス ¥ 2,200
     セット割り    -500 

落下時には画面割れが目に見えて分かりますが、他にもこんな症状が出る場合があります。
画面が本体から離れて浮いてくる
割れてはいないけど画面が真っ黒
電源が入らない
充電できない
通話時相手の声が聞こえない...などなど

当店ではお預かりの前に他に不具合がないか動作確認をさせていただいてます。
他に支障があってはお手数をおかけしてしますので、お時間とらせますがご協力お願いしますm(__)m
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!

--------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00