2020年4月20日 加古川市の方よりアイフォン10の液晶不良

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン10の液晶不良交換を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン10がこちらになります。
IMG_0320.JPG
表面のガラスは割れていませんが、液晶パネルに損傷があり
タッチ暴走が起こってる状態でした。
タッチ暴走が続きますと、思うような操作ができなくてとても不便です。
今回のご依頼では液晶パネルへの負荷がかかりこの様な状態になりましたが
タッチ暴走が起こる原因は他にもあります。

画面上の傷やゴミ水滴があると、タッチが正常に認識せず誤反応を起こす事があります。
保護フィルムなどに気泡が入ったりしても誤認識する可能性があります。
またシステムのエラーや落とした際の衝撃によっても暴走の原因にもなりますね。

タッチ暴走が起こった時の対処方
柔らかい布で拭いてみる。フィルムを貼り直してみる。再起動してみる。
当店では、このような状況でも、修理ご相談対応可能です。
皆さん日頃からバックアップは取っておきましょう・

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン10
症状★ 液晶不良
所要時間★ 40分
修理費用★ ¥16000‐

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】