2024年6月2日加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理を承りました。

iPhone12液晶不良23124-2.jpg

割れたままつかっていた、iPhone12が突然画面が点かなくなったとご来店頂きました。
確認させていただくと、マナーボタンの反応があるので、電源は入っているようでした。
これは液晶に何らかの衝撃があって、液晶自体が壊れてしまったようです。

液晶パネルを交換すれば、また映るようになると思いますので早速修理します。
本体から液晶パネルを取り外していくのですが、ベゼルフレームが液晶から外れてしまい、隙間ができてしまっていました。
この隙間からホコリか水が入ってしまい、液晶を壊してしまったのかもしれませんね。
新しい液晶パネルを取り付けると、綺麗に映るようになりましたし、動作も問題なかったので完全に組立ます。

機種:iPhone12
症状:画面がつかない
修理費用:16,500円
修理時間:1時間

iPhone12シリーズも即日対応できますので、お困りごとありましたら当店にお任せください!!

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】